もしもし瓢箪山

「がりーは、天龍とキラーカーンのどっちが好き?」「春麗が好きです!」

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

けしからんw


Category: ゲームとか   Tags: 信オン  
00415a.jpg

風が吹いたらどうすんのよ?

00415b.jpg

背中の紐ほどけたらどうすんのよ?
鍛冶屋に誘い込み食らったらどうすんのよ?


まっことけしからん!!


…ごちそうさまでした.+(´^ω^`)+.


どうでもいい


Category: ゲームとか   Tags: 信オン  
富くじが終わりました。
1000万貫当たらなかったwww
トレジャーボックスも当たらなかったし、PS4買わなくていいや\(^o^)/

…悔しくない
ぜんぜん悔しくなんて、ないんだから!!←



あと第三陣情報が発表になりました。が。
攻城戦に興味のない私的には、どうでもいいもんばっかりでした(;´Д`)

・月山富田城追加

 軍団・兵種のレベル上限を開放 →どうでもいい
 新たな報酬を追加 →ちょっと興味あるかも
 敵が技能を使用し、城郭にも手強い仕掛けが! →めんどくさいどうでもいい
 シナリオスキップ機能を搭載 →証さえ貰えれば別にどうでもいい
 武将の撃破情報を確認できるように! →なんで茶坊主なん?武者奉行でいいやん

・その他

 “攻城戦”と“全ワールド共通ダンジョン”にタイムアタックランキングを追加 →どうでもいい
 “売り子”を直接雇える →遅!今更!しかも金払えとか何w
 モーションの追加 →どうでもいい
 町ゾーン内での終了時待機時間の撤廃 →いんじゃないでしょうか
 依頼に関わる各種機能を改善 →いんじゃないでしょうか
 《攻城訓練書》の機能変更 →どうでもいい
 家臣&城下町育成キャンペーン →どうでもいい


このタイミングで新技能とか新グラ装備情報がババーンと来たら、
ちょっとはテンションあがったんだろうけど。
攻城だけじゃねぇ… もうどうでもいいや。



あ。まったく話が変わるけど、
なんで野外回復だけ、ポップアップが表示されないんだろ?
与生気や修理や転生は「された」ことがポップアップで表示されるのに
回復だけされないの。

巻き込まれの時、まれに野外で強力回復してくれる人がいるんだけど
ポップアップ出ないから分からない時があって。
せっかくしてくれたのに、お礼言いたかったのに!ってことがあって。

人とのつながりを残したいなら、回復もポップアップ出せばいいのに。
いちいち何回も出てうざいってのが消えた理由なら、与生気も消せよw
やることが中途半端なんだよw

…って思いました(・∀・)

運の無駄遣い


Category: ゲームとか   Tags: 信オン  
111.jpg

ファッ!?!?  ま、また…?

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

がりーぱみゅぱみゅ

Author:がりーぱみゅぱみゅ
「すべてのおとこたちは
 わたしのあしもとにひざまづくのよ」

※信オンのキャラはこんなかんじ

 
 
 
 
 
信オン検索用
 
 
検索フォーム
 

Archive   RSS   Login

